2015年05月

フィリピンの詐欺師秋葉の経営する
日本食店が売りに出てます

以前ブログで紹介しました
パラニャーケにある杏という店です


image


image


手塩にかけた店だから日本人の方に貰って欲しいと言っています

店を手放す理由は家庭の事情だそうです


とうとう、金に行き詰まってきたか?
また、日本人を騙そうとしているのか?

現在、
秋葉は中国マフィアと裁判中なので
金が必要なんだと思います


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

フィリピンの詐欺師秋葉兄弟達は
詐欺で騙した相手に色々な嫌がらせをしてきますが
今回フィリピンの詐欺師秋葉博は
ユニバースのオーナーを
『フィリピンに入国できないようにした』と、知人に自慢していました

ハハハ!
残念ながら
ユニバースのオーナーには
秋葉のセコイ嫌がらせは効かないですね


オーナーはフィリピンに普通に入国できます

オーナーが入国できた事を知った秋葉は
知人にメールしたりしてかなり動揺したそうです
フィリピンの詐欺師秋葉博は
ここでまた自分達のコネの力の無さを
実感したと思います


秋葉博って見事に恥ずかしい詐欺師です
オーナーに嫌がらせしたいなら
もっとカッコよくキメないと…
自分の恥を毎回ブログで晒されちゃいますよ


フィリピンの詐欺師秋葉兄弟は
自分達に都合の悪い相手を
イミグレーションに顔の利く奴を使って
ブラックにしたり、
フィリピンに入国出来なくしたりと
幼稚園児レベルの嫌がらせをしてきます
私達も同じように秋葉博に仕返しすることはできますが
私達は幼稚園児ではないのでやらないだけです
そのまえにオーナーが秋葉達を全く相手にしてないので仕方ないです


それにしても秋葉博は
まだユニバースに
未練タラタラなんだなぁ
恥ずかしくないのかな?
image


image



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

フィリピンの詐欺師秋葉博は
自分の気に入らない人間を
セットアップでハメるのが得意です。

警察に懸賞金を出すと言って
ターゲットを逮捕させて
懸賞金は秋葉博が払うのではなく
全然関係のない
○○氏の依頼という事にして
懸賞金の請求は○○氏に行くように設定します

何もわからない○○氏は本当に大迷惑な話です
懸賞金はphp1200000とか結構な金額なので警察はもらえるまでしつこく○○氏側に請求してきます

本当にセコイ詐欺師です
自分達の詐欺の邪魔になる誰かを
セットアップしたいくせに
セットアップ費用は払いたくないなんて
もう、詐欺師やめたら?って話ですが
カスの秋葉は詐欺しかできないので
辞めれないんですよね

そして
こんなカスに限って長生きしちゃうんですよね
image





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ