2017年8月5日11:21午後
土曜日の夜、ラス・ピニャス市のSM Southmallでパサイ市議会議員が死亡した。

image



ラス・ピニャス市警察長官のマリオン・バロンロン上級監督は、パサイ市長のボルビー・リベラ氏が、ミンティルパ市の医療センターに到着して死亡したと宣言した

彼は、頭と体に銃弾を受けたそうです



リベラ氏は今年の6月24日、
TITAN(フィリピンの詐欺師秋葉兄弟が働く店)の出口付近で
ボディーガードと一緒のところをM16で襲われています

秋葉の店で遊んでいたのでしょうか?

image


縁起が悪いですね



この時負傷した怪我の為、
リベラ氏は車椅子だったそうです

8月5日はSMモールで歩行中のところを頭部に2発胸に6発撃たれたそうです

image


一度狙われているというのに
なんとも無防備な方ですね
フィリピン人のボディーガードなんてつけてたって信用できないんだから!


このリベラ氏はタバコの会社から税金の相談を受けていてドゥテルテ大統領のスタッフと知人達で話をつけてあげると言って
その会社から11億もの大金を受け取っていたそうです
しかしリベラ氏はその件について話を進めることもなく何もしなかったそうです



image


image


image


image



車が好きみたいですね
でも女と車で11億は使い切れないな


image


http://news.abs-cbn.com/news/08/05/17/pasay-city-councilor-dead-in-las-pias-mall-shooting


フィリピンランキング