その後もセットアップは続きました

私達がSWATに依頼して突入させた時は
店内にいた秋葉側の奴が
ショットガンを発砲してきたため
こちら側のユニバースのスタッフ2人が
負傷してしまいました

1人は弾が頭をかすめただけでしたが
もう1人は重傷です

弾が頭をかすめただけと言っても
頭ですから大げさなくらい大量の血が流れました

でも本当に重要なのは怪我ではなく
実はこのスタッフ、
もともとハゲ気味だったのに
弾をかすめてしまった為に
更にハゲの面積が広がる可能性があり
かすめた箇所からは
もう毛が生えてこないかもしれません



ユニバースのスタッフ

image



この悩みはハゲ同士にしかわからないと思います



フィリピンの詐欺師秋葉博も
同じ悩みを抱えているはずなんですがね

少しでも自分より毛が多いハゲに妬みがでるのでしょうか?
同じ悩みを抱えている同士なのに
秋葉博は本当にひどい事をします


そして
その後もセットアップは続きました


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村