オーナーは秋葉詐欺師兄弟と
3ヶ月間だけユニバースを貸す約束をしましたが
3ヶ月の約束の期限がきても
やはり秋葉詐欺師兄弟はユニバースから撤退しませんでした

秋葉博は一切、私達の電話も出ないままなので話し合いができませんでした

弁護士を通して話をしたりしましたが
結局、この国では無駄な事なんですよね
店の権利を主張しても
法律なんかあってないようなものですからね

今までは穏やかに対応してきたオーナーも
もう、最後の手段を使うしかありませんでした

フィリピン名物のセットアップです

ふたつ選択肢がありました
長年の付き合いがある
セットアッパーの○○に頼むか
もうひとつはシンジケート経由の
○○専門のグループ

後者の方がまちがいなさそうですが
なんとなくノリで知り合いの○○に頼むことにしました

セットアップでの
ユニバースの取り戻しはとても簡単でした
あっけなかっです

でもそのすぐ何日か後に
また秋葉達がユニバースを奪いにきました

私達がセットアップを依頼した時と同じ奴を使ってセットアップしてきました

そいつはオーナーとは
長年の付き合いでしたが
秋葉達の提示してきた金額に
折り合いがついたのでしょう
フィリピン人は所詮は金次第ですからね
そいつもビジネスですから
そいつが秋葉側についた事は
全然頭にきませんでした

でもそいつを敵にまわすと面倒くさいんですよね…

秋葉達がそいつにセットアップを頼んだのは
自分のまわりに力のあるセットアッパーがいなくて
いたとしてもそいつを超えるセットアッパーを探せなかった
オーナー側にいた奴を自分側につけてオーナーに屈辱を味合わせようとした

そんなとこでしょう


確かにこのセットアッパーは力があります
依頼費はバカ高いですけど。

現地では悪で超有名です
この顔が近くにいたら逃げましょう



image



image



フィリピン旅行ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村