以前、秋葉健二は
この詐欺事件で
刑務所に入ってました
image





<住宅ローン詐欺>海外逃亡のホームレス名義悪用の会社役員「指南役」逮捕 警視庁
12月18日13時12分配信 毎日新聞


 路上生活者の名義を悪用した住宅ローン詐欺事件で、
警視庁捜査2課は18日、住所不定、自動車輸入販売会社役員、
秋葉健二容疑者(41)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

詐欺グループに手口を教えた「指南役」とみて追及している。

 この事件は、03年3月、不正に入手した住民票で路上生活者の男性になりすまし、横浜市の銀行から計約1億円をだましとったとして元指定暴力団山口組系幹部(47)=服役中=ら5人が逮捕された。秋葉容疑者は、元幹部に住民票の入手方法や手口を教え、約200万円を受け取った疑い。。「だまし取ったことには関係していない」と容疑を否認しているという。



秋葉健二も弟の博も
他人の物を盗んだり、ホステスみたいにたかってみたり、
他人から金をだまし取る事に関しては
まさに天性です
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

ユニバースを秋葉詐欺師から取り戻すために
20人以上のSWATを使って店に乗り込んだ時
秋葉詐欺師たちが
ショットガンを発砲してきました


弾でユニバースのエントランスの天井部分に穴があきました
image


image




『パパ達はいつもこんなふうにして
ショットガンをぶっ放して
無理矢理、他人の店を奪って
自分とお前達のために稼いでいるんだよ』と
可愛い家族にも自慢しましょう

image





秋葉詐欺師兄弟がユニバースを私達から
奪い取っていた3ヶ月程の期間中は
もちろん店の家賃も払わず
ユニバースの売り上げを自分達の自由にしていました

秋葉達がユニバースを占領していても
店の権利は私達にあるので
家賃は私達が払い続けていました

その3ヶ月間だけは
詐欺師秋葉健二、秋葉博とその家族は贅沢三昧でしたよ
きっとこれが永遠に続くと思ったのでしょうね

この頃、
調子に乗って詐欺師秋葉健二、秋葉博はユニバースからの利益で色々買ってましたよ

車やコンドミニアムをローンで買ってました
今はもう支払いが出来なくて手放していると思いますが…
ひとつくらい残ってますかね?

秋葉健二はレクサス、弟にはバン、
坊主頭のスタッフにはいすゞのトラック…


健二は自分の女房にもこんな車を
買い与えました


image


詐欺師の旦那が詐欺して買った物をFacebookに載せる事自体、
隙がありすぎます


みんなに『いいな~』とかコメントされて
『たまたまなんですよ』とか
『これにはわけがあって…』とか言ってごまかしてます

なんで『盗んだ金で買ったのだ!』って
堂々と言えないんですかね?


嘘つきは泥棒の始まりって、正にあんたのことだよね?
ねぇ、奥さん!


あとほかに
秋葉達がユニバースで得たもの…

1番は自分達の力の限界がわかった事じゃないかなと私は思います

お金も必要ですが
フィリピンでは全てコネの力で勝ち負けが決まります

こんな腐った国でも
お金でコントロールできない部分もあるんです

今回はユニバースのオーナーの
コネの力が
秋葉詐欺兄弟のコネより数段上でした

秋葉詐欺兄弟の使えるコネは所詮、
警察か殺し屋といったところでしょう


今回のユニバースの件で自分達のレベルに気がつけてすごく良かったと思いますよ

フィリピンの詐欺師秋葉兄弟は
ユニバースに感謝してくれてますかね?


何年もフィリピンに住んでいるくせに
まともなコネの力もなく
同じ日本人を騙してまでも
生きたいと思うなんて
非常に情けないですね



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ