フィリピンで日本人相手に詐欺を働く
秋葉博はハゲた頭が大きな特徴。

image



でも 昔はハゲてなかったらしいです
私はハゲた秋葉博しか知りませんが…

image


身長は高めのデブです



image


image


image




ハゲを隠すこともあります

image

これじゃあ誰だかわかりません
要注意です






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

フィリピンの詐欺師秋葉兄弟は
中国マフィアと店を始めるため
中国マフィアから金を出資させましたが
金だけ出させておいて
店をなかなかオープンさせないため
現在は中国マフィアと秋葉のスタッフのギントとの間で裁判中だそうです

フィリピンの詐欺師秋葉兄弟は
デタラメな裁判が得意です
有りもしない事をでっち上げてきます

例えばですが今回みたく中国マフィアが出資してるのに自分達が出資して騙されたかのようにデタラメな話を作って相手を訴えます

面倒くさいです


秋葉詐欺師兄弟は
無駄な時間がたっぷりある暇人なので
面倒くさい裁判が大好きです


デタラメ裁判で話をグチャグチャにする理由は
相手側に完全に手を引いてもらうためです
フィリピンに住んでいない側にしてみれば裁判が終わるまでフィリピンに滞在することは不可能です
弁護士に依頼する事になりますが
お金もかかりますから
よほどのことでなければ
普通は面倒になって諦めますよね?
これが奴らの作戦です

もちろん、ユニバースに対しても
何度もデタラメ裁判してきましたよ


GETZ GOOD TREE INTERNATIONALというのが秋葉の会社名です
image






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


以前、
ブログの管理会社から連絡がありました
どうやら秋葉が掲載内容に対して
文句があるらしい

私のブログの内容が
【真実とはかなり異なる内容を載せたり、金銭の借入の事実もなく異なっていることや勝手に詐欺師とか犯罪者呼ばわりされそれに伴い実名、
写真を載せ、誹謗、中傷、名誉毀損。又私の家族や写真も載せ誹謗、中傷、名誉毀損、それにより仕事上の信頼や家族、
友人の信頼を失い、経済的破損、精神的苦痛を披った。】


なるほど。
とても嫌だったみたいですね
私のブログが詐欺の仕事に影響が出るため削除依頼を頼んできました。
あと、詐欺師の女房が
江東区の清澄白河で営むネイルサロンにも
影響が出るとの事でしょうか?

経済的破損?

自分の事になると
とても一生懸命ですが
人を騙す時、相手の経済的破損を考えてくれたことはあるのでしょうか?

な〜んて、聞くだけ無駄ですね。

自分の普段の行いは
良くも悪くも自分のところに返ってくるのだから結果仕方ないのでは?

今は他人に何かをした分が返ってきてるだけです

今、嫌な思いをしている分、
他人を騙し金をたくさん手に入れて
いい思いをしてるのだから仕方ないです

金もほしいが
詐欺師呼ばわりされるのも嫌だという事でしょうか?

だったら他人にも不快な思いをさせるのはやめましょうよって話。


私は被害者を減らす為にブログに
事実しか書いていませんよ
悪いけど。
被害者ぶるのはやめましょう
非常に見っともないです

文句は直接私に
言いに来てください
私に言えないのなら警察に行きましょう


私も秋葉詐欺師兄弟にユニバースの件で
迷惑料請求したいくらいです
被害者は私だけではないですよ
他の被害者の方に比べたら私の被害なんて鼻くそですよ。

経済的破損、精神的苦痛
友人、妻や家族とか言ってるレベルじゃないです
秋葉の被害者は億単位で損害を受けています

挙句の果てに精神的苦痛だって?

えっ、馬鹿じゃないの?

秋葉達がいつまでも詐欺で
人を騙し続けてるから
そうなるのでしょう


自分がまるで被害者みたいな
図々しい考えが全くもって気に入らない。
詐欺師を職業として考えているせいか
自分のしている事に対し、悪びれる素振りが全く感じられない。

被害者達から巻き上げた金は
事業立ち上げの為の投資をさせたと
自分達の都合のいいように
まるで『自分達は人を騙してなんかいないです』みたいに平然と言う。

散々他人から大金を騙し取ってきたクセに
自分が泥棒とか犯罪者とか詐欺師とか
書かれるのがそんなに嫌なんですかね?

私はブログを通して秋葉達に嫌がらせをしている訳ではありませんよ

何度も言いますが
こんなことをしても私は何の得にもなりません。
ただ、フィリピンに関わる日本人の方からこれ以上被害者を増やさない為に私に出来る事をしているだけです


自分のやってきた事実を
書かれるのが恥ずかしいのか?
家族にも堂々と言えないのか?
だったら嘘はやめましょう
ひとつ嘘ついたら
ずーっと嘘、いい続けなきゃならないようになる
嘘ばっか言って他人から金をかき集めたりしてるから詐欺師って言われるんですよ


精神的苦痛とか
そんな白々しいセリフ考える余裕があるなら
私や被害者達にさっさと金を返して
後ろめたさがなくなってから
心の病気になってください


秋葉の被害者達は精神的とか言ってる
そんな余裕はありませんよ
秋葉達にボロボロにされ
一時は生きていくのにもやっとだった方もいますよ

本当、寝言言っては困ります
それだけの事してきてるんだから
あんたは。



フィリピン旅行ランキングへ



旅行・観光ランキングへ

あと、もう一つ
フィリピン詐欺師秋葉兄弟にアドバイスしておきたい事があります


見栄を張って自分達の知人に
『ユニバースを売って手放した』とか言うのは情けないですよ


店の権利は私達なので
権利の全くない詐欺師がそんな大嘘を言ってても、ど恥をかくだけですよ

秋葉詐欺師兄弟はユニバースに
一銭も金を出していないのに
ユニバースを売った買ったはありえないです

ユニバースにどうしても
すがりつきたい気持ちはわかりますが、
『ユニバースのオーナーを騙して3ヶ月だけ売り上げを好き勝手してやった』と
堂々と正直に言いましょう
クズはクズらしく
詐欺を隠さない方が潔くてカッコイイです

詐欺師がちっちゃく見栄を張っても
痛々しいだけですよ



image



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村







↑このページのトップヘ